月別アーカイブ: 2014年5月

薄毛の悩みについて

頭頂部の薄毛が気になるアラフォーです。
普段は気にしてもしょうがないという気持ちもあるのですが、公の場所に行くときとか、同窓会に行くときなんかに薄毛が気になります。
薄毛や抜け毛に効く
そこで、試しに買ってみたスーパーミリオンヘアーにはまりました。
もともとはCMで社長さんが実演しているのを見て面白いなと思ったのがきっかけですが、以外と近所に会社もあり、楽天で購入してすぐに届いたので使ってみると、薄毛とは全くわからないほどに隠れてくれるんです。

これははまりました。

ただ、毎日やったりするのは面倒くさいし、家でごろごろすると粉が落ちてしまうので、ここぞと言うときに使ってます。まーほとんどばれてはいると思うのですが、頭頂部を気にしなくて済むという安心感はやみつきになります。

使い方は簡単、ブラシで周りの毛を整えてから薄毛の部分にまんべんなく振りかけて、手で軽く押さえて表面の粉を頭皮になじませてから、スプレーミストで固めるだけ。

髪の毛はぱりぱりになりますけど、強風が吹いても落ちません。

シャンプーすればすぐに落ちる手軽さも気に入ってます。

欲しい人はスーパーミリオンへアーで検索するとすぐでてきますよ。